TACT.blog

Archive for 9月, 2010

LOFT

LOFT
なにげに探し物してて寄ったLOFTのwebページが、けっこう良いと思った。
意味なく動くオモチャみたいなグラフィックとか、ラフだけどわかりやすいレイアウトとか。
LOFTっぽいなぁと思いました。
時間軸でカチャカチャ動くレウアウトも、オモチャっぽさと機能を備えてて良い。

>LOFT

台湾土産の正体

台湾土産
こちら、昨年台湾へ行った際に買った、龍の置物。

鶯歌(イングー)の美術館で買った
ちょっとモダンなデザインがお気に入り。
用途としては文鎮かな?
…と思っていましたが

台湾土産

最近、気付いたのが
実は栓抜きということ。
意外と実用品!?
※ホッピーは常備しておりませんw

台湾土産

普段はiMacの上に飾ってます。
放熱フィンとしても役にたつカモ。

伏見稲荷の身代わり地蔵と一緒に
密かなパワースポットとして活躍してる…カモ!?(笑)

日本セレモニー

日本セレモニー

冠婚葬祭で活躍されてる、日本セレモニー。
CMのカメのキャラクターと連動したサイトデザイン。
もしものために、つみたててますか?

>日本セレモニー

Client:Colorsbalance

オトナ女子の最旬シンガポール

オトナ女子の最旬シンガポール
人気の読者モデルさんが、今シンガポールで旬なスポットを
実際に体験して紹介するキャンペーンサイト。
オトナな旅を、webサイトでも味わってください。

Client:キャストブレーン、balance